0622♡浅草BEER PARTY | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







昨日は初めてのはなやしきでの
イベントありがとうございました!



{1A2B00D5-E8CA-4980-BF1E-0B3CEC12B54F}



ステージ可愛かったなあ(´-`).。oO(




BEER PARTY
ビアガーデンということで
みんなはお酒飲みながら食事しながら
私もつまみ食いしながら←
たくさんみんなのそばにいれて
みんなと乾杯もできて!
とっても楽しかったなあ。



そして!!
ホンビノス貝!!!
私これ大大大好きでね、
絶対食べたかったの(;_;)!
スタッフさんがいいよ、って
私たちもいただきました♡
本当に美味しかったあ(;_;)♡


ちなみに昨日は1日楽しみすぎて
まともな写真がないの、、



{7D022874-0240-448F-AD83-2F248DE6B525}



まよねにつけられたリード
(さけたビニール袋)
でお散歩してるムービーとか


{96036A2F-82E7-4B6E-B649-A7FEAFEC3330}



こんなのばっかり笑


そしてたくさんの方が
CDの予約をしてくださって
372枚にまでなりました!!

応援してるからね
頑張るんだよって
初めましてな私たちなのに
優しくお話を聞いてくれて
すごく応援してくださって、、
絶対目標達成しないといけないなって!



あとね、ライブ中はね
私たちのこと初めて見る方が多くいた中
共演者さんが一緒に盛り上げてくださったり
きてくれてたファミリアさんたちが
最強すぎて、たっくさんの方に
褒めていただいたの(;_;)!

ファンの人の熱すごいね!!
みんなのおかげで盛り上がったね!

って言ってもらえたんだよ!
最近みんなかばっかり褒められて
妬きそうなんだけど←
みんなに負けないくらいの熱で
毎回ぶっ倒れるくらいの勢いで
パフォーマンスするぞって
気持ちすごくすごく強くなったよ!



{F8143582-6AF5-473D-9BC0-0564FF3A5A66}



こんな私でもステージにいる
ゆうかりんはゆうかりんなのに
かっこよくみえた、、、


って最近言ってもらえるから
もっと極めるぞ(´-`).。oO(
いろんなところでいろんな私を
見てもらえるように!まだまだこれから!





昨日の浅草BEER PARTY
携わってくださったみなさま
スタッフさん共演者さん
そして遊びに来てくれたみんな(๑′ᴗ‵๑)
楽しい時間を
本当にありがとうございました!






さあ、今日は!



{10147439-0866-4C56-81A3-2F1C990B51E6}



大好きReNYちゃん♡
早くみんなに会いたいー。
初めましてさんにも出会えるかな?




それでわReNYであいましょ☺︎





ゆうかりん