明日は定期公演☺︎ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







こんばんは
ゆうかりんです(´-`).。oO(



今日は1日撮影会ありがとうございました!



{51EB8CB2-540C-4178-A703-CE7A83E8C734}



久しぶりのall水着dayで
ねこちゃんになったり
セーラー服の水着ver.きたり
いろんな水着をきたよ٩(◦`꒳´◦)۶


事務所の新人の
ななみちゃんも初のお仕事という
記念すべきに一緒に終焉ということで
かわいかったなあ(´-`).。oO(
癒されました(´-`).。oO(



次の撮影会は13日の水曜日!

この日はプロデュースだから
2着服もきます!
たくさんとりにきてね(´-`).。oO(





そして明日は!



{3A2FB815-B9E6-4026-B8F0-B3624D106CB4}



5回目の定期公演٩(◦`꒳´◦)۶
定期公演史上だいぶピンチです、、
飛び入りでも大丈夫!
どうかみなさんあそびにきてね!





そしてDMM.yellのイベント
今日1回27位まであがりました!
いままた下がっちゃったんだけど、、
私の夢の1つでもあるTIF出演に
どうかみんなの力も貸してほしいな。


よろしくお願いします!







ゆうかりん