バタバタと。 | YUUKA BLOG

YUUKA BLOG

中村優香オフィシャルブログ

今年もあと4カ月だと思うと1年ってあっという間!

毎日が光のごとく過ぎていきます。

昨日は高校の同級生のお友達と遅めの朝ごはん?早めのランチ?を一緒に食べました。お互い夜まで仕事なので、日中にしようという選択に。笑
お友達は会社のお昼休みを早めに取って、カフェオープンと同時に来てくれました。笑
でもこんな少しの時間でも、頑張ってる仲間の活躍に刺激を受けます。
{CF1BFA51-A8E7-4720-9908-54864391C5CB:01}

そのあとお昼から打ち合わせ。年内にいくつかコンサートがあるので、とても楽しみ。

夜は妹とイベントにて演奏しました。
休憩中、控え室で1人パチリカメラ 笑
{CE294A9E-1167-4ECE-AC4D-D1574E21AB69:01}


今日は朝から、生徒さんの発表会の会場になるホールの下見やら打ち合わせを。

素敵なホールです。
{0C3276C0-8010-4BDC-9011-E35188731FDB:01}

そして夜はまた演奏。こちらはclosedです。

来年のコンサートのことなども考えたり練習していかなきゃだし、今年もあっという間に終わってしまいそう。有意義に過ごさなくては☆

またコンサート情報は書きまーす(^o^)