こんばんは、yu-kaです。



今日は一日通してダメダメな日(ーー;)
息子のイタズラに無性にイライラするし、
主人の予定がかわったり、
ハプニング起きたり、、、、


明日は良い日になること願って、
今日はさっさと寝てしまおうと
思います。



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




さて、週末はおでかけ楽しんできました。


昨日は予定なかったのですが、
思いつきで奈良に。





ちらっと木の影から顔出した鹿。






この子が息子が初めて見た鹿
になったのですが、もうここから
興奮!


動物好きなようで、触りたくて
仕方ない‼





こんな至近距離でも全然平気。



鹿せんべいも催促するぐらい
喜んであげていて、ちょっと
びっくりしました。


楽しんでくれて良かった♪






そして、お土産とかが売ってたお店で
買ったもの。


吉野のひのきで出来た
カッティングボード
かっこよく言ってみたり(苦笑)



今までお肉も魚も野菜も
同じまな板使ってたけど、
やっぱりよくないよねと思い、
どうせならひのきのものが
欲しくって。



でも普通に買うとそこそこ良いお値段。
ちょっと躊躇してたのですが、
昨日出会っちゃって即買い。




だって700円!安っ!!


やっぱり使ってると良い香り。
癒されます♪


奈良に行って良かった~(笑)





最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。