こんばんは、yu-kaです。


今さらですが、我が家も楽天カード
入会しました。

実はネットショップで買ったこと
1回もないんです💦

実際に見て買いたい
カードだと余計なものまで
買ってしまいそう

という理由で。



でもポイントで日用品とか買った方が
お得だろうなとは漠然と思っていて。



最近スマホ代が機種変して
びっくりするような金額になり
家計の見直しをして、
迷っていた楽天さんに仲間入りしました。


スーパーセールとか中心に買う
つもりなので、買いたいものを
リストアップして無駄づかい
しないように気をつけたいと思います!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



とか言いつつ、買い物ネタです(笑)

100均ってほんと素晴らしいですね!
これが108円!?と思ったら
ついつい買ってしまう💦

近くのイオンに入っている

100円shop  hana

というお店で前から欲しいなと
思っていたもの見つけました‼



アルファベットのオブジェ(?)

300均で2つで300円とかは見つけた
ことがあり、欲しいな、でも
絶対いるわけじゃないしと
思って買わなかったら、
100均にあった‼

300均のよりはちょっと小ぶり
ですが、それはそれで可愛い❤




バターミルクペイントでホワイトに塗り、
アンティークリキッドでちょっと
アンティークっぽくしたかったけど、、、


なんか変💦


でも遠目からみたらマシかな💦


 
とりあえずのっけてみただけだけど、
それでもアクセントになってるから
良かった~♪


今部屋中の整理をしてるので、
片付いたらちゃんと飾るスペース
作りたいなと思います。






そして一緒に買ったこれも
欲しかったもの!






アルファベットのスタンプ


大文字、小文字と持ち手と別々だけど
(あと専用の木のケースもあったけど
今回は買わず)


ラベルとかに使いたいなーと思います。





それから、これも!





おりたたみ ざぶとん

レジャーの時はもちろん、
公園の砂遊びの時とかにいいかなと。


こういうアイテムの存在は
知ってたけど、こんな
オシャレなものははじめて見たので
即買いでした!





予定外のお買い物だったけど、
満足満足(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございました‼