HP完成!今日TV!明日LIVE! | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。





みなさんこんばんは!
ゆうかですニコニコピンクハート



今日は3つのお知らせ!
どれも大事なものばかり!
・ホームページが完成
・テレビ番組放送開始
・22日のLIVEと物販




はい。




-------------------------------------
1つ目!



CHICKGIRLSの公式HPができました〜!!
HPに飛ぶと、CHICKGIRLSとは何か、メンバーはどんな子かはもちろん、
投票方法についても!!


簡単に言うとインターネットからの投票とLIVEに来てくれての投票の2種類があるんだけど、、、


HPに詳細がわかりやすく書いてあるのでみてみてねキョロキョロ


→http://chickgirls.com



--------------------------------------
2つ目!!


いよいよCHICKGIRLSの冠番組が今日から放送です!!



TOKYO MXさんで
毎月第3木曜日27:40〜27:50
だよお爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



CHICKGIRLS の育成番組なので、CHICKGIRLS SCHOOL
っていう番組名!!



テレビは実物より太って見えるっていうしお顔まんまるだけど笑い泣き



遅い時間だけんみんな寝ちゃうかもだけどその場合は録画をして



是非見てね照れ




現在のメンバー。
PV撮影したときのお写真
個性派ぞろいの12人!!
{9A527CFF-4525-4895-B0D8-107C205F6FE8}



-------------------------------------
3つ目!!!


7/22金 初LIVE@新宿ReNY
16:00開場 16:30開演

CHICKGIRLSの時間は
16:35〜16:45
です!!!!




実は、私は学校の都合でどうしても間に合いません。

ただでさえ沢山の人の前で披露できるなんて出たくて仕方ないのに、頑張ってきたぶん、記念すべき初LIVEのステージに立てないのは正直とても悔しいし悲しいです。


そして、今まで一緒に頑張ってきた、私達に関わって下さっている方々とメンバーに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


初お披露目なのでもちろんCHICKGIRLSを初めて見る人しかいないなかで、やっぱり12人のステージを見せたかったな。


た!だ!し!
16:55〜17:45の物販には私も含め12人全員参加します爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
会いにきてね♪


{DD09F541-9AC7-4F76-9DDF-D01F97AD21CB}



そしてなんと7月はあと10日だというのにCHICKGIRLSは今月末までにLIVEが7公演あるのです!



24、30、31日の3日間。それぞれ朝公演と夕方公演。この6公演は場所は全て中野坂上のS.U.B東京というところですニコ!!
土日なので是非来てくださいお願い



・HPについて
・今日(木の深夜、金の早朝)の冠番組
・22日のLIVEと物販



について伝わったかなキョロキョロ

少しでも多くの人に、そして1人1人に少しでも多く見てもらえて、CHICKGIRLSが記憶の片隅にでも残るように一歩一歩頑張っていきます。これからもよろしくね照れ




{F203B099-E2D1-4242-91ED-F31A628AE06D}



ゆうかニコニコピンクハート





media
録画orみてねーっ♡
・7/21 27:40〜27:55 MX TOKYO
『CHICKGIRLSSCHOOL』放送開始
・渋谷センター街入口にてCM放送中


LIVE
待ってます♡
・7/22金 1630〜新宿ReNY
・7/24日 0930〜S.U.B TOKYO
                 1600〜同上
・7/30土 0930〜同上
                 1600〜同上
 ・7/31日 0930〜同上
                  1600〜同上
・8/5、8/10、8/14、8/31


SNS
よかったらフォローしてね♡
・twitter(@yu_u_ka0227)
https://mobile.twitter.com/yu_u_ka0227