現実逃避の結末 | ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

趣味山盛りで更新していきます!

そろそろ五月病が流行る時期ですね

僕は毎年そんな症状なくケロッと過ごしていますがw





さて、今回もniconicoにて楽曲を投稿させていただきました。

上記の五月病…ってのはあまり関係ないですが、



「現実逃避」

をテーマに落ちぶれて行く少女を描く楽曲です。



12 / yuukanade feat. 初音ミクAppend






以前からNNI楽曲としてniconicoには打ち込みサウンドのインスト楽曲は投稿させて頂いておりましたが、今回はvocaloid楽曲にて初挑戦させて頂きました。


ご視聴いただけましたら幸いです。