そうだ、島へ行こう | ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

趣味山盛りで更新していきます!

はい。


今週ド頭日曜にまたまたサイクリングに行ってきた。


先に結果から

今回は博多~志賀島

片道25km、島外周8kmぐらい?(計測してない)
回り道などして約60km

平均時速約22km
最大で約38km
走行時間は約3.5h

ケイデンスの計測はそもそもやってないし、シングルスピードなのでバラバラかな。
平均すれば90弱…多分。


まぁ、あれだ。
いい運動になったなと。


ところで

次回やるって言ったのに

また

食レポを

忘れてたw



しかも走るのに夢中で写真まで忘れる始末。



あ、少しだけあった






休憩時に撮った

海の中道~志賀島へのルートの途中、潮の香りが良かったので降りて撮影。




今回は多分帰省の時とほぼ同じ距離だったし、しかも峠も無かったので疲れは無かった。
次回はもう少し遠くに行ってみよう。







そしてもうひとつ

数年間、雨風関係なくひたすらこきつかった愛車の掃除をした。

特にリム周り




最近までただの移動手段としてしか使ってなくてメンテも適当でキズだらけだったけど、今後はもっと、大事に扱おう。

ダイヤも汚い。

28cは少し太いかなと思ってたところだったし、

よしお前には23c辺りを履いてもらおう。







…来月なw