トレンダーズさんから、めちゃ可愛らしい化粧品を頂きました。

ウテナさんのナチュラルコスメ「マジアボタニカ」 です。




今回頂いたのは・・・

ソープ 100g1,680円
ウォーターミスト 100g2.625円

モイスチャークリーム 30g3,150円
エッセンスオイル 30mL5,250円



考案者はショコラさん という、可愛らしいミュージシャンの方。

アクセサリーブランドを立ち上げたり、

おしゃれな帽子で有名な、CA4LAとのコラボもなさってるそうです。


彼女のこだわりがたっぷり詰まったマジアボタニカは、

①すこやかなお肌には与えすぎない「マイナスの発想」。
②ナチュラルだけじゃない、使うほどに実感するたしかな肌実感
③永遠の乙女ゴコロをくすぐる、キュートなパッケージ

がコンセプトです。


マジアボタニカシリーズは、

古くから民間でも実績のある植物成分を中心に選び、
石油由来合成原料、動物原料、合成着色料、

パラベンは使用していません。
もちろん、動物実験も行なっていません。

まさにナチュラルですね~!


絵になるパッケージ↓



石鹸はなんとハート形♪

少量で、泡立ちがいいです。



化粧水は、スプレータイプで、お手軽です。




クリームは、少量で伸びが良くて、

化粧下地にもなるんです。




オイルって初挑戦でした。

べたつくかな?と思いましたが、

そんなことは無かったです。



たっぷり取って、寝る前にマッサージ。

癒されます、よく眠れそう~。

バリ島でエステしてもらってる気分です♪

(ってバリ島行ったこと無いけど・・)



マジアボタニカは、10月8日発売です。

今なら、マジアボタニカのスキンケア4点セットが、

5名様にあたるキャンペーンを実施中です。

10月7日迄です、こちら からどうぞ!


トレンダーズさん、ウテナさん、ありがとうございます。

引き続き使ってみます。