トヨタ自動車さんからのご招待で、

ブレイドG“ version L”のBLADE Short Premium Beauty Lifeキャンペーン披露会に参加して来ました。


場所は、六本木のハニーズ・ガーデン東京 さん

素敵な中庭と、天井の高いイベントスペースです。




この車のコンセプトは、「大人しくない大人に、ショートプレミアム」だそうです。


ショートプレミアムというのはトヨタさんの造語で、

”ちょっとした贅沢”というような意味だそうです。


トークのゲストは、藤原美智子さんと、中井美穂さん


お二人の印象は、私が想像してたのと全く反対でした。

藤原さんは、アクティブでスポーティな行動派、

中井さんは、演劇・観劇などがお好きな文科系なんです。


藤原さんは思い立ったらすぐにどこでもドライブに。

片や中井さんは、免許はあるものの、

もっぱら助手席で寝てるそうです^^)


大人しくない大人・・・なかなか面白い言葉ですね。

「自分の可能性を限定しない。なんにでも挑戦してみる。

だめなら引くという余裕もある・・・」そんな感じです。


まさにお二人はぴったりだな~と思いました。





ブレイドG“ version L”は、形も色も内装も、

素材やデザインにとてもこだわり、

大人の女性にぴったりな仕上がりです。

収納スペースにも女性の意見が・・・↓





お二人は、このキャンペーンで、ショートプレミムな”ものづくり”、

にチャレンジなさっています。

完全オリジナル仕様の本革バッグを、

クリスマスキャンペーンでプレゼントするそうです。

(全国の大丸・松坂屋さんで開催)

また、人気女性誌にもお二人が登場しますので、

ぜひお二人のこだわりスタイルをご覧下さい。


トヨタさん、グロガーズ・ラウンジさん、今回は素敵なイベントのご招待頂き、ありがとうございました。

我が家も何十年も乗っていたドイツ車から、

昨年トヨタさんに乗り換えましたよ♪

静かで故障も無く、とても快適です!