081016_222255.jpg


講談社さんのイベントに当たって、
motoさんホアリーさんお昼の花道さんと、
恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

高級宝飾・時計ブイランドのChopardさんとの、
コラボレーションイベントでした。

ゲストが話題のDAIGOと言うことで、
ミーハー丸出しで参加!

始まっていきなりDAIGO登場でびっくり!
すごく近くで見ることが出来ました♪
写真撮影禁止とのアナウンスがあったのに、
ここぞと、みんな撮りまくっていました><

主催者側も注意をあまりしないので、
もうね~、放置状態でした^^;)

DAIGOは、TVのまんま。
かわいらしかったですよ。(←おばさん目線)
育ちが良いので、超高級なジュエリーも、
しっくりとなじんでいました、さすが!
(5000万の腕時計とか!)

その後、雑誌で活躍中のモデルさんのショーがあり、
余りのスタイルの良さに、目が釘付けでした。
宝石は買えないので、せめて
お洋服の流行だけでもチェックしました。

お土産は、銀座店で粗品を下さるそうで、
引換券を頂きましたが、一人で入る勇気が無いので、
皆さんと一緒に行きたいわ^^;)

明日のTVでやるかな?