グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中

最近、「エクステした?」と言われる私^^)
マスカラの力ってすごいですね~。
地味目の目が大きく見えます♪
マスカラと、アイライナーで、目力アップです!


さて今日は、ドクターシーラボの総会に行ってきました。
こちらは、もう4年くらいの株主です。

社長さんは、石原さんと言う美しい方です。
ファンが多いのか、自己紹介の後は拍手が!

映像を使ったわかりやすい説明の後、
質疑応答がありました。

株価は下がっていますが、ほかの会社の暴落振りに比べたら、
かなり健闘しているので、参加株主は概ね穏やか♪
質問も、「応援しています!」という感じでした。

株主=お客様、サポーターとしているので、
個人株主の増加は歓迎だそうです。

配当金は、主力のモイスチャーゲルが一千万個売れたので、
1000円の増配だそうです。
このご時勢に嬉しいですね。

お土産は、トラアルセット1575円相当でした。
「赤から導入」が入っていたらもっと嬉しかったのですが・・・