もらって嬉しいおまけは? ブログネタ:もらって嬉しいおまけは? 参加中

ブログを通じて仲良くして頂いてるお友達から、
色々頂きました。
なかなかご紹介できず、まとめてですいません・・・


motoさんから頂いた、瓶入りトマトケチャップです。
濃厚で、トマト本来の味がして美味しかったです。
子供たちもケチャラーなので大喜び!


masakoさんから頂いた、カロリーオフのはちみつシロップ。
ハニートーストに嵌っていたので、美味しく頂きました。
カロリーオフなので、うれしいです・・・


ホアリーさんに頂いた味噌キャラメル。
子供たちにもあげよう~と思っていたのに、
やめられなくなり、結局独り占め^^;)

お昼の花道さんに頂いた、お野菜のお菓子。
こちらも、ちょっと食べ始めたら、止まらない美味しさでした。


おまけでは無いけど、頂き物は、美味しい食べ物が一番嬉しいです♪