女性の皆さんはインターネットカフェを利用なさったことはありますか?

私は何年か前にパソコンが壊れてしまい、恐る恐る利用したのが初めてでした。

利用した正直な感想は・・・

すっごく便利!だけど、たばこ臭くて長居出来ない!

それと奥まった席だと店員さんの目の行き届かないのでちょっと怖かった。

やはり私にとってのネットカフェは、積極的に利用する場所では無く、

必要に迫られて仕方無く利用する場所だったのです。

はっきり言って、PCが壊れた時以外は使おうとは思わなかったです。

でも今回、快活CLUB池袋東口駅前店女性専用エリア Villa me time

を体験して、ネットカフェが大好きになっちゃいそう~。

ではでは、どんなに良かったか、しっかりレポさせて頂きます!

池袋東口を出てすぐ、紳士服のAOKIビルの上にあり、分かりやすいです。


エレベーターで5階へGO~!



身分証明を提示して会員証を作ります。

こちらは全室共有の貸し出し品です。


小腹が空いたらお菓子を買ってカウチポテトもいいね!

ドリンクバーはかなり種類が豊富です。


ソフトクリーム食べ放題って嬉し過ぎます♪

ここまでは共通エリアです。

では奥の女性専用エリアに入ってみましょう~。

セキュリティーがしっかりしてるので、安心です。
入り口でカードをタッチするとロックが外れます。

中に入ると、BGMが流れてて、良い香りがしました。

シャワールーム完備!(350円で利用可)

白い扉に花柄って可愛い!


雑誌コーナー

こちらが私のスペース♪
両隣りが女性ってめちゃ安心感ありますね。
たばこ臭くないから、
ここなら何時間でもゆったり出来るわ~。

フロントでルルドのマッサージクッションとナノイースチーマー借りちゃった。

スチームでお肌を潤して、マッサージって最高、極楽~!

雑誌読み放題の、ドリンク、ソフトクリームも好きなだけ。

これで1時間でたったの400円。

ドリンク代とソフトクリーム代はどこ?って感じでめちゃお得じゃない?

今回は使わなかったけど、TVも見られる大画面PCも使いやすそう。

普段読めない雑誌ももっと読みたかったかも・・・。

池袋に行ったら絶対寄っちゃいそう~。
もっと女性専用エリア Villa me time 付の店舗を増やして欲しいです!!

快活CLUB池袋東口駅前店
東京都豊島区南池袋1-24-2
秋本ビル4~6F(受付5F)

03-5957-1888

池袋東口西武デパート向かい側ロッテリア左折AOKI5F

【快活CLUBとは】
快活CLUBは業界(全国)No.1の店舗数を誇るコミック&インターネットカフェです。
バリのリゾート空間を再現した店内では、ゆったりくつろげる様々なタイプのお席で
コミック・雑誌、インターネットはもちろん、オンラインゲーム、
シネマ・アニメなどの動画、テレビの閲覧などをご利用いただけます。

①5Fフロントにて、ご入店時に女性のお客様全員に専用カードキー付バインダーをお渡しします。

②「女性専用エリア」入口左側のパネルにバインダーをかざして下さい。

③ランプが点灯したら解錠しますので、ドアをお開きいただけます。

フラットシート(8席)
リクライニングシート(2席)
LEDライトミラー

スチーマー ナノケア
ルルド マッサージクッション

2WAYストレート&カール ヘアアイロン

キーボード&マウス
クッション&ブランケット

シャワーをご利用の際は、別途350円必要です。
【リンスインシャンプー・ボディシャンプー・ドライヤー・バスタオル・フェイスタオル】完備。
【歯ブラシ・カミソリ】販売しています。

~株式会社ヴァリックより招待いただきました~