横浜シェラトン地下にある”ペストリーショップ ドーレ ”でパンを買いました。

ダイヤモンド地下街から直結で繋がっているので便利です。

思ったより狭いお店はお客さんで一杯。

今月のパンはプレミアムパンドミ。

試食しましたが、ふわふわで美味しかった。

娘リクエストのミルクパン♪

クロワッサン168円ってホテルとは思えないお安さですね!

バケットは小麦粉が違うと言う手前の白っぽいのにしてみました。

フランスあんぱんもお安いわ。

300円超えが高く感じるね。

プチ フロマージュも買いました。

会計を済まして帰ろうとしたら、ガーリックが焼きたてで出てきたので、思わずゲット!

ケーキもとても美しく美味しそう~。



うしし、早速ワインとガーリック。切れ目が入ってて親切だわ。

ガーリックがかなりレアで、辛味があり、ワインに合いますね。


ひゃ~、チーズとろりんこ。ポテトにチーズ、最高!

バケットはシティーベーカリーのほうが好みだったけど・・・。

残りは明日の朝のお楽しみ~。

ペストリーショップ ドーレ

神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ B1F

045-411-1354

[平日]08:00~20:00
[土・日・祝]10:00~20:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業、無休

ドーレパン / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
昼総合点★★★★ 4.0