👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

亜熱帯地方、アルアルのスコールで観光断念、
ガイドさんがオススメのスパへ行きました。


ロイヤル オーキッド スパ
(平地に来たら晴れてるしw)

ロビーが広くてゆったり


おしぼりと甘めのお茶

この価格で受ける人居るのかな、怪しいよね。
ガイドさんの口利きで半額くらいでしたよ。
(更にマージンもあるはずよ)

ゆったりした造り、贅沢な空間が、
優雅な気持ちになれます。

足湯

2人部屋


カーテンの向こうにはお風呂があります。

各部屋にお部屋にお手洗いがあります。
バリ島のエステ技術はどこも高いです。
お値段も日本に比べたら半額以下で大満足🌺
毎日通える~。

H.I.Sのオプショナルツアー貼っておきます。


イベントバナー


お世話になっています✈️

【HIS】旅行プログラム

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓