👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

ふるさと納税でも台湾の災害支援が出来ます。

 

次女が注文していたケーニヒスクローネ到着。

(ドイツ語難しい)

残るは野菜とフルーツです。

福砂屋のキューブカステラ、可愛い💠

賞味期限4/19とみじかっ、バイト先に持ってく。


ル・ショコラ・アラン・デュカスの焼き菓子

賞味期限4/24


フロランタンの黒バージョン、クロランタン
賞味期限は6/5、想像よりかなり小ぶりえー

通常のフロランタン1,000円ポッキリ飛び出すハート


鮭の瓶詰め、これまた思ったより小さいw

賞味期限は9/8、木箱がかなり立派です。
貧乏性なので仕切りに再利用する予定ですキョロキョロ

 

アンリ・シャルパンティエ1,000円ポッキリ飛び出すハート

 





これ、買いました。

玄関ドアに貼り付けられて色も良い飛び出すハート

 


楽券シリーズ

イベントバナー


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓