💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー


3月のSSの際、10%OFFで買った整体パンプス

4月上旬着との事で、昨日到着しました。


タニ子ちゃんが整体シリーズが良過ぎて、

他の靴は捨てたいと言ってたのでポチり。

中敷きが足裏全てにフィットします。


早速お仕事に履きます。

冠婚葬祭にも使えるシンプルデザイン


お買い物マラソンでは安くならないのかな。

安くなったらまたお知らせします。

 

よくSCの床で滑る私も安心なソール。


4Eなので幅広な足にも嬉しい。

レビュー投稿でかかと調整シートが貰えます。

【買い】

リョーサンと菱洋エレクトロの新会社

リョーサン菱洋HDを買いました。

(欲しい時は朝一成行なので高値掴みしがち💦)


菱洋エレクトロは、合併前に売却済み。

端株が面倒だったので。


【売り】

ナンピンして1,000株になってるイオン北海道

500株あれば充分なので、少しずつお別れ~。

(ようこりんの真似っこで)


+9,000円ほど。

イオン北海道株主優待 


👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





 

本日20時から始まります。

お買い物するものをリストアップ中~🌠

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓