💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー


やまやでお買い物をしてきました。
年に2回3,000円ずつ頂ける優待券が、
かなり助かっています。
派手さは無いけど心臓に優しい銘柄です。

今日は知多のウイスキーが品切れだったので、
お安く済みました。


アサヒ生ビールにはサランラップ付いてた。 
こーゆーの地味に嬉しい口笛

本麒麟×2ケース、3個で1,000円のおつまみ、
チーザ2つで12,339円でした。
優待券と差額はdポイントで。
テンアライドの優待券で夕飯のテイクアウト
4,000円分使いました。
ちょっと今日は楽させて貰います。

明日から次女一家が自宅に戻ります。
1か月半ほどあっという間でした。

お陰で作り置きにハマって家事が効率的にw
もちろん焼くだけでも~、口コミ数半端ない!

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓