💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

👇️エントリーしてね👇️


ふるさと納税でも台湾の災害支援が出来ます。

ヤフーならTポイントで募金も。

私もAAR Japanに3万円募金しました。



こんにちは。

良い子は絶対真似しゃだめな値動きが恐ろしい

いつもの銘柄で3分トレード+36,000円


ナンピンを繰り返したイオン北海道400株売り

+37,000円(残り500株は長期狙います)


かかった時間も金額も違うけど結果はほぼ同じ。

余力が増えたので心臓に優しい銘柄買いたいウインク


朝からまた空目、単なる寝ぼけ眼とも言うえー


アルインコに行ったんだ、工場見学かな?


と思ったら、アリンコ(バルニバービのお店)

でしたてへぺろ



始まりました、2種類セットで1,380円指差し

パウダーは、シナモンティーと飲んでいます。

ファイバーは生姜焼きに使うと簡単で美味しい。

無塩訳ありさば、完売しちゃったみたい。

近日入荷予定だそうなのでメール登録してね。

エンペラーサーモンのカマ

焼くだけで絶品、良心的な納税額で💮

モニターさせて頂いてからお気に入り 

大人も満足な肉々しいハンバーグ、2個増量中

 


イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓