💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

本日は楽天カード払いがお得な日飛び出すハート
イベントバナー

【数量限定】

10%ポイントバック対象商品

 ▼サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト▼ (14/15 10:00〜4/16 09:59まで)

 

夫と大井町のスーパー銭湯へ行ってきました。

右側のエスカレーターあがって直ぐでした。


ずっと気になっていました、念願の初訪問♨️
やっと行くことが出来ました。

タオル2枚付き、館内着は別料金です。
土日はちょっとお高く、1人1,950円です。
(平日は1,500円)

ロビーには食堂、休憩室、マッサージルーム等
前は、漫画があったのに無くなってると、  
親子が残念がっていました。

3階でタオルを貰って、ここでバイバイ。
炭酸泉が2種類あり、お肌ツルツルに~。

露天風呂に居ると、上空を飛行機が爆音で
通過するのがちょっと怖かったです。
(この辺りの固定資産税下がったと地元の人が言ってた)

楽スパのこじんまりバージョンでした。
駅の真ん前なのでアクセスいいですね。


ポーチにクリームシャンプー入れ忘れた(>_<)

イベントバナー


1本でオールインワンシャンプー

クリームで優しく洗ってしっとりサラサラ。

更に10%OFFクーポン出てます。

 


イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓