💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー


東京ポートシティ竹芝 ポートホールで

開催されたAmeba20周年のイベント

Ameba20 for Premium Partnersへ


まずはざっくりご報告
着圧ソックスのお試し頂きました。

お世話になっているわくわく園さんのお茶

キッコーマンの豆乳

オギャドキプロデュースのお品を頂きました。

ドライヤー時間が半分になる給水タオル
凄く良かったです。

各ブースで担当者さんからお話を伺いました。

クレベリンってどこが作ってるんだっけ?
大幸薬品、上場してたっけ?なんてねw

イヤな臭いが消える体験

生ゴミや靴の臭い、赤ちゃんのオムツ対策にも。

花王のブースが3つもありました、頑張ってます。
洗濯物が絡まらない新洗剤、期待してます。
(写真NGとのことで削除しました)

サラサラになるビオレのシート


ソフィーナiPのサンプルも頂きました。

アンファーが作るお出汁、めちゃ美味しかった。

Amebaオリジナル化粧品、ガードルのご紹介

楽天のファッショントレンドのセミナー

微アルのビアリーのサンプリング

スタンプラリーの抽選会

漏れなくのアベマくんグッズを貰いました。

N Organicのクリーム現品も嬉しかったです。

頂いたお品はまたレポします。

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓