数日前の話になりますが、
取り置きしていたエルベシャプリエのバッグを夫に買ってきてもらいました(^O^)




待望のGPライン♪
懐かしエピソードなども含め、ほぼ独り言の長文いきます。笑




{44E311FA-8BCF-440C-8005-CE763037AB8E:01}


帰宅した夫へ
おかえり~❤︎❤︎❤︎のハグと共に、
ようこそ(^O^)エルベシャプリエ❤︎

ハグしながらも、エルベのショッパーをガン見!

707GP
マスティック×イヴォワール


ようやく買えたー!!

くぅ~❤︎
可愛すぎる~❤︎

こちらは2年前から合計4回買い逃しています(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

じっくり考え過ぎて、結論が迷宮入り٩( ᐛ )و

秋冬カラーにしておこうか(∗❛ั௦❛ั∗)!
とも思ったけれど、GPシリーズ1個目はやっぱりこの色・形がいい。





▶︎GPラインが欲しい
ここ数年GPが欲しくて、常に要チェックリストに〜
いつも3~4つくらい可愛いな♪って思う色があるのよね(^◇^;)
でもここ2年くらいはマスティック×イヴォワールに心奪われっぱなし!






{0A97906A-7D22-4FBB-A297-7E7F971F0A52:01}


サイズは船型Mサイズの707がしっくり!
701だと私には小ぶりすぎて、トトロが笹袋つまんでる光景とリンクする…

{A3FEF4C8-DD8B-4FF3-8B46-11EAAFF8017A:01}



707以上大きいサイズはデイリー使いする事が極めて少ないので除外。



荷物はあまり持たない派。
707サイズに1/3強くらいの物を入れて、くたっとさせながら持つのが好きです♪