第 12回 どこでもドア
越来村(ごえく村)には、
負け組「おや分」のお墓があります。
彼は、すべての「ひみつ」を知っていたので「命」を狙われていました。そして、越来村(現・沖縄市)の知花城で、自害しました。
彼の名前は「大城勇」といいあだ名は「鬼大城」、唐名は「夏居数」、諡名(おくり名)→亡くなった後の名前は「越来賢勇(謙雄)」といいました。
彼は、越来村のとなり→具志川村の具志川城(別名・喜屋武城)で生まれました。具志川城の本店は、久米島にあります。
その名前には、色んな暗号が隠れているふうにも見えます。
大城勇の「大」は鉱山氏族・多(おお)氏の子孫が良く使用する文字で「勇」は勇人→隼人に似ている。そして、あだ名の「鬼」は「犬」に見えます。
古代の隼人は、「鬼や犬」と呼ばれていました。「犬吠埼」の古名は『鬼崩崎』で、天狗は狗(イヌ)や鬼で→天狗=猿田彦も隼人だという人もいます。
鉱山氏族・多氏と水銀の丹生一族、久米氏はともに行動していました。久米氏は水銀朱(丹生)による刺青(入れ墨)をしていました。
大城勇の生まれた具志川城は久米島と関係しており久米島には、古い米(クメ)の発祥地伝説があります。
また、「時代と方向」は違うけど⇔久米島と久米氏も関係している気がしました。
そこには→どこでもドア←がありました。
…―…→
歴代の越来王子は、仏教に帰依する人が多くいました。
おそらく、怨霊信仰をしていたと思います。
越来村にもまた、不思議地名がたくさんあります。
その中一つに「中央と住吉」があります。
…―転載する…→
大阪市中央区には、難波津という国際港がありました。それより昔には、住吉津(すみのえつ)という国際港がありました。
大阪市には、住吉、住之江、墨江は、別の地域になっているが、元は住吉(すみのえ)の異表記だったという。もとは摂津国住吉郡といい、難波津など大阪中心部とは独自の発展をした。住吉津は古代の国際港であり、遣隋使や遣唐使の出発地、シルクロードへの玄関でもあり、仏教もここから日本に入ったといいます。
←…転載した―…
住吉は、仏教の出入口で⇔古名の「墨之江や墨吉」の「墨」は、入れ墨の「墨」と同じでありました。
まったく関係ないと思われますが、
そこにも→どこでもドア←がありました。
負け組「おや分」のお墓があります。
彼は、すべての「ひみつ」を知っていたので「命」を狙われていました。そして、越来村(現・沖縄市)の知花城で、自害しました。
彼の名前は「大城勇」といいあだ名は「鬼大城」、唐名は「夏居数」、諡名(おくり名)→亡くなった後の名前は「越来賢勇(謙雄)」といいました。
彼は、越来村のとなり→具志川村の具志川城(別名・喜屋武城)で生まれました。具志川城の本店は、久米島にあります。
その名前には、色んな暗号が隠れているふうにも見えます。
大城勇の「大」は鉱山氏族・多(おお)氏の子孫が良く使用する文字で「勇」は勇人→隼人に似ている。そして、あだ名の「鬼」は「犬」に見えます。
古代の隼人は、「鬼や犬」と呼ばれていました。「犬吠埼」の古名は『鬼崩崎』で、天狗は狗(イヌ)や鬼で→天狗=猿田彦も隼人だという人もいます。
鉱山氏族・多氏と水銀の丹生一族、久米氏はともに行動していました。久米氏は水銀朱(丹生)による刺青(入れ墨)をしていました。
大城勇の生まれた具志川城は久米島と関係しており久米島には、古い米(クメ)の発祥地伝説があります。
また、「時代と方向」は違うけど⇔久米島と久米氏も関係している気がしました。
そこには→どこでもドア←がありました。
…―…→
歴代の越来王子は、仏教に帰依する人が多くいました。
おそらく、怨霊信仰をしていたと思います。
越来村にもまた、不思議地名がたくさんあります。
その中一つに「中央と住吉」があります。
…―転載する…→
大阪市中央区には、難波津という国際港がありました。それより昔には、住吉津(すみのえつ)という国際港がありました。
大阪市には、住吉、住之江、墨江は、別の地域になっているが、元は住吉(すみのえ)の異表記だったという。もとは摂津国住吉郡といい、難波津など大阪中心部とは独自の発展をした。住吉津は古代の国際港であり、遣隋使や遣唐使の出発地、シルクロードへの玄関でもあり、仏教もここから日本に入ったといいます。
←…転載した―…
住吉は、仏教の出入口で⇔古名の「墨之江や墨吉」の「墨」は、入れ墨の「墨」と同じでありました。
まったく関係ないと思われますが、
そこにも→どこでもドア←がありました。