大変ご無沙汰しておりました(^-^;

もともとたまにしかブログを書かないもので、サボりだしたらこんなことに…

全く活動はしてなかったわけではなく、最近はTwitterの方によく出没しています。

そしてそのTwitterをきっかけに新しいお店の委託販売の募集に応募し、販売することが決まりました!

大阪・中崎町に11月1日にオープン予定のhakomittsu.(はこみっつ)さんで委託販売することになりました!
既に先日、納品してきました。
初回はワイヤー作品のみとなっています。







台紙も一新させました!


hakomittsu.さんではBoxは借りず、場所をお借りする形で委託しています。
大阪に来られた時には、良ければお店を覗いてみて下さいね(*^-^)
私以外にもたくさんの作家さんが販売される予定です!

そして、さぁくるさんにも先週末に納品しております。


こちらはレジン作品です。
色々なタイプの作品を納品を納品しましたので、こちらもよろしくお願いします(^v^)

最新の納品情報や制作状況などはブログよりもTwitterの方が早くお知らせしています。
よければ↓をフォローして頂ければありがたいです(*^o^*)
@yuu_kero