こんばんは。

今年もあと何時間かになりました。
皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m

本当はゆっくり今年の作品や委託販売のこと、
来年の抱負なんかをかたりたかったのですが、
ここ2週間程家族が体調不良で病院と自宅の往復となっており、
私もできる限りそれに付き添っていて時間がありませんでした(><)

とうとう昨日入院、今日も担当医から急な呼び出しがあり、
あわや開腹手術か!?という状況でした(´Д`;)
(結果、開腹手術より簡単な外科的処置ですみました。)

しばらくは今まで以上にこちらに来れなくなるかもしれませんが、
忘れずにいて下さったら有難いです(^^;

また、落ち着きましたら改めてご挨拶させて頂きます。

皆様、良いお年をお迎え下さいね(^ ^)