こんにちは♪
ご無沙汰しておりましたm(__)m

前回の日記の後、家族の容態が再度悪化し、元旦の夜に緊急手術になってしまいました(´;ω;`)
その後も身体の回復に時間がかかりまして、しばらく病院通いが続いており、
頂いたコメントにも返信できないままとなってしまいました。申し訳ありませんm(__)m

手術は無事終わり、1月半ばには退院し、今は本人も元気になっておりますのでご心配なく(^ ^)
この時の事は色々思うこともあったのですが、愚痴にしかならないので止めておきます(^▽^;)

年始はこんな感じでバタバタでしたが、
今は家族も回復したので、私も委託先への納品にも行ってます。

今年に入ってからhakomittsu.さんに納品した作品です。








今日はこれからさぁくるさんに納品に行きます!

納品する作品は↓になります。
これと共にボックス内の整理をする予定です。


見ての通りワイヤー作品ばっかりです(^▽^;)

実は、年始の騒動以降、レジンで作りたいと思う作品が浮かんでこなくなってしまい、
現在はレジン作品の制作をお休みしています。
さぁくるさんへは、主にレジン作品を納品していましたので、
レジンの新作がない状態では正直作品の動きが悪いのですが、
もうしばらくは様子を見て委託を続けるつもりです。
作品を手に取って見てもらえる貴重な場所ですからね(^ ^)

次のブログではしれっとレジンの新作を紹介しているかもしれませんし(;^ω^)

ともかく、次のブログはこんなに間をあけずアップしたいと思います!