おはようございます♪

花粉症の症状に悩まされる日々をおくっているゆうです(;´Д`)
今年は早めに薬で対処しているからか、まだ例年ほど悪化する日はそんなにないのが幸いなんですが。

先週末、hakomittsu.さんに今月分の納品に行ってきました。









今回はピアス、イヤリングを初納品しています(^ ^)
他にもより線を使ったものや、春色のガラスのカボションを巻いたものも納品しました!

hakomittsu.さんでは、今週末まで桜フェスティバルを開催中です!
店内にピンク色が溢れていて素敵な桜関連の作品がいっぱいですよ(o^^o)
一足先に春を楽しんでみてはいかがでしょうか?

そして…

前回のブログでうだうだ言ってましたが、
ぼちぼちレジンも作り始めました(;´Д`)



バリバリ作っていた頃に比べたらシンプルすぎるような気もしますが、春らしいパーツと一緒に仕上げて、こちらはさぁくるさんに納品予定です。

久しぶりのレジン新作になります(^▽^;)

また、minneでも作品を販売しています。
こちらも一時休止状態でしたが、ぼちぼち新作も販売していますので、よければのぞいて見てくださいね(*^^*)