おはようございます♪
お久しぶりです。
最近は、まめなブログ更新を諦めてマイペースにやってます(^▽^;)

ここ数日はニュースを見ては熊本での被害の様子に心が痛みました。
1日も早く余震がおさまって安心できる生活がおくれるようになることをお祈りしています。

被災してない私たちが落ち込んで勝手に何もかも自粛していては、
手助けできそうな時にもその機会を逃してしまいそうですからね。
出来る限りいつも通り生活していきましょ( *˙ω˙*)و グッ!

4月もhakomittsu.さん、さぁくるさんに作品を納品しています。

まずはhakomittsu.さん。




hakomittsu.さんには勾玉シリーズを納品しました!

そしてさぁくるさん。





さぁくるさんは仕上げ前の写真しかなくてすみません(^▽^;)
アルファベットのイヤフォンジャックとストラップ、そして水晶原石のペンダントを納品してます。

そして今後の事ですが…

今月の作品の動きを見て、さぁくるさんはレジン、hakomittsu.さんはワイヤーとほぼ納品する作品のジャンルを分けてしまおうかと思っています。

またはっきりと決まりましたらお知らせしますね。