こんばんは♪

またお知らせがギリギリになってしまいました(^▽^;)

前回のブログで触れていましたhakomittsu.さん開催のイベントのお知らせです。

6/9~7/5まで、約1ヶ月間、hakomittsu.さんで海をイメージした作品を集めたオーシャンフェスタが開催されます!

先週末に私も作品を納品してきました!





海のイメージなので様々な青い石やガラスを使った作品になっています。

hakomittsu.さんのツイートでは、沢山の素敵な作品がチラチラと紹介されていて、
私も会期中には絶対1度は行きたい!と思っています。

機会がありましたら中崎町のhakomittsu.さんに行ってみて下さいね(^ ^)