おはようございます♪

hakomittsu.さんのオーシャンフェスタが12日で終了しました。
(期間延長のお知らせをこちらではできていませんでした(´・ω・`;)すみません…)

思ったよりも期間中に作品をお迎えしていただきました!
ありがとうございました<(_ _*)>

引き続きhakomittsu.さんでは委託販売しておりますので、よろしくお願いします(*^-^*)

次はさぁくるさんの蚤の市に向けて、お得なセットを準備します!
以前納品した作品が中心ですが、新作も混ぜていきますよ( ̄∇ ̄)

通常の納品分も含めてただ今制作中です!


ワイヤーで葉っぱをつくって、カエルや金魚と組み合わせてみました(*’ω’*)

カエルのモチーフは私が好きなんですが、なかなか可愛いのがなくて、
やっと見つけた今回のパーツは私のお気に入りです( ̄∇ ̄)

さぁくるさんに納品のお得セットは完成したらまたブログで紹介しますね(๑•∀•๑)