こんばんは♪

ただいまお盆休み中ということで、普段は週末にしか行けないさぁくるさんの納品に行ってきました!

今回はレイアウトもガラッと変更しています(*^^*)

秋に向けて銀杏とうさぎのモチーフの作品や私にしては珍しいヘアゴムを納品しました。






そろそろハロウィンの作品も納品したかったのですが、それは間に合わず(^_^;)
近いうちに納品したいと思います。

さぁくるさんでは現在、Summer蚤の市も開催中です!

そして、直前のお知らせになるのですが、8/21に大阪で開催されるアルトヴァリエにhakomittsu.さんが参加されます!
場所は[I-9]です。

いろんな作家さんの作品を少しずつ並べられるらしいので、私の作品も何点か並んでいると思います。

お店番はしませんが、私も当日は遊びに行く予定ですので、hakomittsu.さんのあたりで私と遭遇することもあるかもしれませんよ(^_^;)

お店の雰囲気を、少しだけ味わうことが出来ると思いますので、
当日、時間があればスペースを覗いてみて下さいね。