おはようございます♪

先日の21日、hakomittsu.さんがアルトヴァリエに出店されるということで、遊びに行ってきました!

もともとブログで知り合ったココ@猫さんの出店されるとブログで見ていてお会いしたいなと思っていたのもあるんですけどね(*’ω’*)

開場直後を避けて、11時過ぎに到着。
スムーズに入場できたので、まずはhakomittsu.さんにご挨拶にいきました。
この頃はまだ、お客さんもまばら。同時開催のイベントの方に行かれてる人が多数だったんでしょうね(笑)

そして、この時もう販売員さんことペンギン画伯はお友達の所へお出かけされてて、結局最後まで会えずでした(;´∀`)

また後で戻ってきます、と店長さんといったんおわかれして、メインのココ@猫さんのブースへ。

何か作業をされていたので、作品見ながらドキドキしつつタイミングを見てお声をかけました!
作品から感じていた優しい雰囲気の方でした。
内心焦りながら差し入れを渡し、ブログで素敵だなと思っていた空猫をお迎えしました。


チェスのイヤフォンジャックはおまけに頂いてしまいました( *´艸`)


ココ@猫さんの作品は裏側までしっかり作られてるのが特徴なんですよね!

お菓子も頂いて、話してるうちにたまたま持っていた作品を売りつける事に…(;´Д`)
その後、ココ@猫さんとは一旦お別れして会場内をフラフラしてました。


その時のお迎え品。
ハニースピッツさんのチャームです(*^^*)

会場散策に満足した後、再びhakomittsu.さんのブースへ戻り、店長さんと話しながら、お客様の様子を見てました。

もうそろそろ帰ろうかな、と思っているところへココ@猫さんが来て下さり、またここでも私の作品をお迎えしてくれるという嬉しい出来事が!

ココ@猫さんとまた少しお話して、店長さんにもご挨拶して会場を後にしましたが、
お客様の反応が近くで見れるイベントに次は自分で出店してみたいなぁと思う1日になりました(*’ω’*)