二宮優樹として。 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

二宮優樹としての最後の仕事は、

土浦 歌芸夢者さんへの出演でした!


今でも忘れません。

2004年11月17日

『ものまねバトル☆CLUB』

という日テレの深夜のものまね番組で芸能の世界にデビューし、

そこから、10年以上

ものまねに助けられて生きてきました。


ミュージカルにも挑戦したり、
ナレーションにも挑戦したり、
カラオケの番組で点数競ったり、
数え切れない場所で歌わせてもらってきました。


歌芸夢者さんには、

2006年くらいから出させてもらいましたので、

約10年弱、
出演させて頂きました。


バースデーライブも、
何度かさせて頂いたし、


ジェロさんの海雪を歌った時、
編集を間違えた音源かけて、
サビ歌わず楽屋にかえってきたりww


シュワちゃんのそっくりさんと、
マイケルのそっくりさんと
ラーメン食べに行ったりww


バイクで、
歌芸夢者に行って、
ヘルメットしまう所に、
鍵を間違って入れてしまい、

JAFを呼んだりww


本当色々ありました☆彡



先日の出演最後第3部エンディングには、

全然泣くつもりも、
なかったんですがww


まさかの
田中靖さん乱入?でww

一緒にジャニーズシニアとか言って
山ピーの後ろで踊ってくれたり、

一緒にローラースケートを滑ったのを思い出したら、

なぜか自然と、、
泣けてきてしまいました…>_<…


{6173BF41-ACFF-4940-816F-0A1BD31C33DF:01}

{8695DEB1-68EA-4054-B2C5-5D24A7FFE92D:01}


改めて思ったのは、

こんな俺を温かく身守り、
応援をしてくれている人が、
こんなに沢山いたんだ…>_<…

という事です。

一人では、
何も出来ない。

改めて、
沢山の方に応援してもらい、
生かされているんだと思いましたm(_ _)m



これからは、
『松阪ゆうき』として
活動をしていきますが、

両親にいつも言われる、

『感謝の気持ち』
『初心忘るべからず』

を胸に、

頑張って『生きたい』と思います。


二宮優樹改め、

『松阪ゆうき』を

これからも

どうぞ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




松阪ゆうき