おおひら ふるさと祭り | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。


昨日は、
宮城県の大衡村のお祭り

『おおひら ふるさと祭り』

にお呼び頂き、

松阪ゆうき 歌謡ショー

をさせて頂きました。


いやあ、

沢山の皆さんにお集まり頂きました。

{0649AE20-F710-4F29-847C-56267C5D93CC:01}


沢山の、

お土産も頂き、

りんご、地酒、おいも、おせんべい
などなど。

感謝でございました。


チラシも皆さん貰って下さり、

踊りをされているというご婦人が、

『踊りにも、この曲使えそうだわ!是非購入させて頂きます。』

と言ってくださいました。


そうなんです!

ふるさと帰りも、
佐渡は四十九里も、

踊りにもぴったりなんです(≧∇≦)(笑)


ふるさと祭りで『ふるさと帰り』

なんとも縁を感じる
大衡村でありました。

感謝。



松阪ゆうき