どうもっわんわん

秋本祐希です。


ブログって、何気に緊張するのね、、、汗

私の事を、知っててくれてる方にも、たまたま覗いて知ってくれた方にも

楽しんでいただけるような、ブログにしたいと思います。


よろしくねっチョキ


にひひでは、早速、、、


夏休みですねー晴れ

ママたち、いかがですか??けっこう恐怖じゃない??

小学2年の男の子ママ達! どうよ??


でも、普段わたしが仕事してるから、べったりいれることもないし、 

夏休みぐらいは、たっくさん遊びたいなニコニコと、思ってるよ。 


夏といえば、ビーサン!!っていうぐらい、毎夏活躍中なのが、,havaianas 。 

kidsもかわいいのがたくさんあるんだよー。

息子くんのは、もちろん去年のは小さくなっててはけず、

今年は、水色と黒を購入。ちなみに、私はGOLDを新しく買いました。


havaianas

そうそう、すごーく暑い日に、多摩川河川敷に行きました。いやぁーー、暑かったぁ汗

でも、自然の中で遊ぶのって、格別だよね。楽しかったぁ。

本日の遊び道具は、トイザラスで購入したフリスビー!!

あまりの暑さで、長くは遊べなかったけど、いい汗かきました。 

フリスビーって、難しいのね。風にもっていかれちゃうし、走り回ってたよ。



おっとこ前な背中

うちのかっちゃんは、Tシャツ脱いでて、上半身裸んぼうで水を飲む姿を見て、 

なんだか、男の子らしくなったなぁと嬉しくなったよ音譜  

グングン背も伸びてて、靴のサイズも一丁前になってきて、

なんだか、少し寂しく思ったり、頼もしく思ったり。 


遊び疲れて、大の字で寝てる姿をみながら、

いつまでも素直な優しい子でいてねっ合格と、願うママでした。 


おやすみぃお月様