さっそく、読んでくださってありがとうクラッカー

嬉しいっす。  


今日はオフなので、朝から布団干して、洗濯して、息子のドリルを確認して、

一息お茶なところです。


ところで、皆さん、髪型?ヘアスタイル?かえたりします??

このところ、ロングヘアーが定着している、アキモトですが、

けっこう髪型は飽き性なのね。

でも、ロングだとボサボサでも結んじゃえるし、なんとかごまかせるでしょ。

それに、普段はかなーりカジュアルなので、ロングヘアーでバランスをとってたり。


だけれどもひらめき電球


やっぱり、飽きてしまいました。


で?




前髪を作ってみましたーヒヨコしかも、がっつりと。キャッッぶーぶー  


CX系で、コラボネーゼという番組をやらせていただいてるんだけど、

その収録前に、ヘアメイクをお願いしてる、Aks 岡西姉さん

前髪を作ってて、ものすごーくかわいくて新鮮だったので、

あたしも切ってーーー!!と、お願いして実現!

いかが??

なんだか別人じゃない??




女の子って、前髪大事よねー。たかがじゃないよねー。雰囲気ガラッとかわるもんねー。

私は、おでこがそんなに広くないので、むかーしオンザ・まゆ毛が流行ったとき

5センチもないんじゃないか!?ってぐらいの前髪になって、あせったことがあったよ。

いっこくも早く伸びてほしくて、毎日ひっぱってたなぁー。  


夏って、まとめ髪したり、かるいポニーテールしたりするから、

前髪があると、かわいくなれてお気に入りです音譜


若づくり大作戦といわれようが、この夏はこれでいくぞー晴れ


今から、キャラメルポップコーンをつくりまーす。

簡単で、かなり、まいうーラブラブなのがあるんだよ!

息子もはまっていて、今まさに横で、まだぁー??と催促しておるので、、、


では、まったねーチョキ