はよーございます。 


さっそくですが、昨日発売のVERY、お手元にありますか?



まだの方、本屋さんへGO走る人


ところで皆さん、最近のお気に入りファッションアイテムはありますか??

私はねー、実はサングラスが夏に限らず、大好きなんですよー。

別に、変装なんておこがましい事ではなく、ほんとにお洒落として必要なのよ。 

かなり、持ってます。

そして、最近のお気に入りナンバーワンは、DiorGLOSSYドキドキ



かなり、悩んだの、色で。

最終的には、今まで持っていない感じの、パープルのフレームにしました。

今年は、デカサングラスだからねー。

これは、あまりにも気に入ったので、黒も購入しましたラブラブ 

この前髪にも絶妙にマッチするんだよ。

かなり大きいから、カチューシャっぽくしても存在感有りでいい感じにひひ

もう一つが、写真ではよく分からないけど、PINK GOLDフープピアス

宝石紫ダイヤが超きれいな、GOLDのプチクロスネックレスラブラブ

どちらも、表参道にあるAコレクション のものです。

フープピアスっていろいろあるけど、ピンクゴールドってみつからなかったのよ。

そこでひらめき電球、お願いしてしまいましたニコニコ



夏は肌をみせる面積が広いから、アクセサリーでバランスをとるとよいのでは??

大き目の時計や、太いバングルも大好き音譜


皆さんも、おススメアイテム等あったら教えてねんべーっだ!