こんばんはーしっぽフリフリ


今日も暑かったね晴れ


たくさん遊びにきてくれて、ありがとうニコニコラブラブ

みなさんからの、質問などにも、答えていこうと思ってるので、よろしくねクラッカー



本日はネイルに行ってきましたよーネイル





ごめんなさいね。ぼやけてて。


もう秋冬の撮影なので、秋っぽいイメージでブロンズっぽいラメフレンチにしたよ音譜

茶系や、パープル系にあいそうじゃない??


基本は王道の先端の白いフレンチが好きなんだけど、

最近はラメフレンチがお気に入りですニコニコ


そうそう、8月号のVERYで、ネイルにダイヤモンド宝石白でアートをしたページ、 

見ていただけたかな??


小さいダイヤなんだけど、キラキラしててきれいだったよ。

ブライダルでアートする方が多いらしい。


ひらめき電球その時にプライベートでアートしてもらった写真も見てね。



お花の真ん中でキラッと輝いてるのが、ダイヤモンドよっ宝石紫 

皆さんも何かの記念にいかがですか??


ネイルって自分自身で一番視界に入るから、キレイだと幸せな気持ちになれるんだーラブラブ



明日は早朝からVERYの撮影なので、早く寝なきゃ。


おやすみなさい。


また明日チョキ