こんにちはーわんわん


突然ですが、みんさん、エステ行ったりしますか??

実際、ちびっ子を子育て中のママ達には、なかなか難しいよね。 


わたしもめったに行きません。

行きたいなぁとは思うんだけど、なかなかねぇ、、、


が、しかし、


先日、行ってまいりましたコスモス 


なぜなら、わたしの大親友ドキドキでもあり、ビューティーコーディネーターのまっきーからのおススメときたら、行かねばっ走る人


南青山にオープンした、ハン・サロン・ド・ヴィサージュ キラキラ

白をベースにした落ち着いたインテリアで、とても素敵なサロンニコニコ





ここは、簡単に説明すると、美肌石、という石を使った、韓国仕込のエステキラキラ

美肌石で真皮に刺激を与えて、リンパや毛細血管に働きかけ血行促進。

老廃物を除去して決行をよくし、代謝をあげる。

そうすると、美白効果や、リフトアップが期待できる!!

などなど、フムフムとお話を聞いておりました。


代謝の悪いあたくしには、う~ん、魅力的ラブラブ


いろんなコースがあるんだけど、わたしは紫水晶コースにしました。

美白はもちろん、紫水晶の抗菌力で毛穴の汚れや古い角質を取って、

肌トラブルに効果があるんだって!


そして、5種類ある美肌石を選ぶんだけど、

陶磁器、ホワイトクリスタル、黄土石、フローライト、アゲート。

もちろんそれぞれ効果が違うそうな。

わたしは陶磁器にしたよ。ゲルマニウム効果などいろいろあるらしい、、、


期待、期待にひひ  


優しいハンドマッサージと美肌石を使った、ハンケア。

美肌石も石とは思えない軽く優しいタッチ。

こまかーく、すみずみまでケアしてくれて、、、至福のときねぇ~ラブラブ


ほかにも、パックをしたりと、お肌は赤ちゃんの肌キラキラになっているはず。


ワクワクしっぽフリフリ





どうよ、どすっぴんおとめ座


ぷるんぷるんになったでしょアップ


着替えのバスローブもわたしの大好きなkashwere(カシウエア)ラブラブ


そういった小物のセンスもよい!!


いやぁ~~~、めんどうくさがらず、行ってよかったよ。


次はボディコースで肩や背中の代謝を上げてこりをほぐしてもらおうっニコニコ  


リピート確実です。


お肌だけじゃなくて、ゆったりした気持ちになるし、リフレッシュ確実!


たまには、自分へのご褒美dayつくってみたらどうでしょう。


いっぱいいっぱいの心に、きっと余裕ができるよ。


おすすめだよ音譜