ニコニコこんにちはー。


今日は早朝からVERYの撮影で、お昼には終わったので、

息子くんと玉川高島屋で行われている、

妖怪博士・水木しげる妖怪大冒険 へ行って参りました。  


鬼太郎をはじめ、たくさんの妖怪さんがいましたよー。


お子さん連れのパパさんママさんもたくさんでしたねー。


行かれた方いらっしゃいます??


私が、へぇ~~~と思ったのはダイタラボッチ。

デェタラボッチだと思ってました。

そして!名前は世田谷の代田にちなんで、みたいな事が書いてありました。

へぇ~~~得意げ



 


息子くん、ドクロかたまってますドクロ





みなさんご存知の、ぬりかべ!!


こんなふうに、写真が撮れたり、いったんもめんにのれたりと、楽しめました。


屋内で涼しいし、玉高だし、お買い物ついでにサンダルいかかでしょう。

14日までやってるみたいよ。


頭の中は、未だに、音譜ゲッゲッゲゲゲノゲ~~~音譜まわっております。


ではでは、夕飯の支度をしなくちゃ。


まったねグッド!