おはよー。


昨日は東京湾の花火大会でしたねー。


わたしは、幼馴染の親友宅でのベランダから見せてもらったよニコニコ


普段から、絶景なんだけど、昨日はまた格別!!




 


息子ナメの花火音譜


ほんときれいだったーラブラブ


花火、大好きなんです。毎年、楽しみなんだぁー。


そおいえば、地元、北九州市門司の花火大会も、もうすぐって言ってたなぁ。


この花火大会も、すごいと評判だから見てみたいんだよねー。





と、いうことで昨夜は遅くなってしまいました。


しかし、今朝は6時から仕事しております。


モデルは朝が早いのよーガーン


でも、そんな事言ってられませんビックリマーク


花火からパワーもらったし、頑張って素敵な写真を撮ってもらうぞーチョキ