ニコニコただいまぁ~~~。


ちょいと疲れました。


しかーし、551の豚まんをみた瞬間の息子くんの笑顔ニコニコ


疲れも癒されるねぇ~~。嬉しそうだねぇ~~。


ママを??豚まんを??どっちを待っていたのでしょう、、、


さっそく、いただきましたよー。


おいすぃ~~~~~アップアップアップ


あっ、シュウマイもおいしんだよ。


ママさんがた!!パパが大阪出張のさいには、お土産に頼んでみてねべーっだ!



200708132122000.jpg



大阪からは、携帯で更新してみました。


ちょくちょく更新できて、便利だねー。


皆さんからの、コメント、楽しみです。嬉しいっすビックリマーク


ありがとーーーーーーードキドキ


さてさて、、、


あたしゃ、お風呂にゆっくりつかってきますね。