三連休、みなさま楽しめましたかー?



我が家は、中2ともなると、

お友達との約束優先で、全く別行動ガーン



そんな中、ご近所のお友達familyがBBQに誘ってくれましたニコニコ



photo:01



気持ちいいテラスでまっ昼間からのビールにワイン

幸せ~ドキドキ



みんなお子ちゃま連れで、ワイワイキャーキャー音譜



いいねー、こういう時間ニコニコ



そして、久々に会えて嬉しかったよ~。



photo:02



真山景子ちゃん音譜



去年、偶然会ったとき、

ケイちゃん、ご懐妊を発表する前だったんだけど、

こそっとベビちゃんの事を教えてくれたんだよね~。



旦那様も数年前に共演したことがあったから、

再会できて嬉しかったニコニコ



そしてそして、超会いたかったのドキドキドキドキドキドキ



photo:03



ケイちゃんbabyドキドキ

可愛すぎるドキドキ



成長が楽しみだっニコニコ



ベビちゃんを抱っこする感じ、

懐かしすぎて、かなりぎこちないね汗



さて、これからが夏本番晴れ



またみんなで遊ぼうねーニコニコ



たまには息子くん

付き合って~にひひ



iPhoneからの投稿