先日のヒルナンデスの

3色ショッピングのときにつけていたピアスへの質問に

お答えしますねニコニコ

(☆...yuka...☆さん、コメントありがとうございました音譜)



photo:01



(写真はバンビちゃんから送られてきたものを流用にひひ)



こちらのピアスは、ロンハーマンで購入しましたドキドキ



photo:03



このシリーズ、大好きで、短いバージョンの

ターコイズも愛用してます音譜


ホワイトも持ってたんだけど、すぐに落としてしまい

大ショック叫び



で、改めて買いに行ったときに、

このロングバージョンに出会ったのでしたラブラブ



ロンハーマンのアクセサリーのセレクト、

お手頃なものもあるし、要チェック音譜



最近行ってないから、見に行ってみよーっとニコニコ



iPhoneからの投稿