今日で37歳になりましたケーキ



昨夜は大好きなお友達たちがカウントダウンをしてくれて、

幸せな気持ちで1つ歳を重ねることができましたニコニコ



ほんと、そばにいてくれるお友達に恵まれて、

いつも助けてもらって、支えになってくれて、

感謝の気持ちでいっぱいドキドキ



あったかいみんなが大好きだよーラブラブ



photo:01



photo:02



今朝、息子くんが、

お誕生日おめでとう

と、ぶっきらぼうながらも言葉にしてくれて、

すごく嬉しかったニコニコ



難しい年頃で、口喧嘩がたえないけど、

親子だもの、1番のミカタでありたいし、

何があってもあったかい気持ちで

成長を見守りたいと思います。



わたしをそうやって育ててくれた両親に

ありがとう

と伝えよう。



お祝いコメントくださったみなさん、

ありがとうラブラブ



iPhoneからの投稿