1999年12月8日 AM7:58

3220gの元気な男の子誕生



生まれてすぐに手術して、

初めてのクリスマス、お正月、

一輝は病院だったんだよ。



赤ちゃんの時から、喘息でよく入院したよね。

ちっちゃなおててに点滴がさされて、

それを見てるだけで、つらかったよ。



ながいこと喘息と向き合って、

中学に入って、身体も大きくなって、

ずっと続けてた喘息の薬ともバイバイできて、

今では年に1~2回、発作がでるかでないか…

ママもほんとほっとしたけど、

1番つらくて苦しかったのは一輝だよね。

よく頑張ったね。



14歳、

難しい年頃だね。

何に対してもイライラしてしまう、

自分で自分をコントロールでない時期

戸惑う事も多々あるけど、

うちはうちなりの2人のルールで、

乗り越えていこう。



何年後かには笑話になってるよね、きっと。



ママもやっと、ママ14歳

全くちゃんとできてないし、

はちゃめちゃなママでごめんね。



ケンカしようが、お互いに悪態つこうが、

ママはずーっとあなたのママで、

うざいだろうけど(笑)、

一輝はママの宝物だから。



かっちゃん、14歳おめでとうクラッカー



photo:01



最近は一緒に写真を撮ることもなかったから、

先月号のVERY、ほんと思い出になりました。

スタッフみなさま、ありがとうドキドキ