私事なので、みなさんにお伝えするべきかずっと考えていました。
でも、私の中でも大切なことなので、書かせていただきますね。

実は、今年に入り父が他界致しました。
昨年の夏前に倒れ、一時は
数日で覚悟して下さい
とも言われていましたが、寝たきりだけど会話できるようになったり、また調子悪くなったりと安定しないまま年を越しました。
元々、10年以上人工透析をしていたのですが、寝たきりでも透析をしなければいけない姿が、ほんとに辛かった。
父が亡くなった事は、ほんとに辛かったけど、美食家だった父が、食事も取れず、流動食といろいろな管につながれて、そんな父の辛さを考えたら、苦しまずに息をひきとったと聞いた時は、やっと楽になったねと思いました。

今日で49日です。
きっと父は、ワガママ一人娘とヤンチャな孫に一喜一憂しながら、愛犬3匹に囲まれて、どっしりと大きな愛で見守ってくれていると思います。

パパの娘に産まれてほんとによかったよ。
たくさんの大きな愛をありがとう。
わたしはいつもパパのこと、想ってるよ。

インスタでは何も変わらないように、記事をアップしたり、亡くなった日に撮影もしていましたので、驚かれる方も多いと思いますが、ご報告でした。

長々と読んでくださり、ありがとうございました。