おはようございます。
あたたかいコメント、ありがとうございました。

最近はインスタばかりでblogをサボっていたけど、
これからはコトバを、気持ちを、たくさん伝えたい時は、
blogにしようと思います。


小さな頃、母にしかられ、泣いてる私に、

パパは、泣き顔より笑った顔の方が好きだな

と、よく言っていました。
そのコトバを思い出しながら、昨日はたくさん涙しました。
パパ、たまにはいいよね

あと、

永く愛せるものを見つけなさいね

と、教えてくれた父
洋服や時計、好きなお店やお酒、陶器や香水、、、
パパと言えば、、、なものがパッと浮かぶくらい、
好きなものを大切に、永年愛用していました。

きっと、人もそうだね。

わたしの周りにはとてもあたたかい人たちがいっぱい。
わたしも愛をもって感謝して歩んでいかなきゃ。

これから大人になっていく息子にも、
パパの教えを伝えていきたい、

パパ、たくさんの大切なことを教えてくれて、
ほんとにありがとう。
いつまでも大好きだよ。

私の気持ちの整理のような文章を、最後まで読んでくださって、ありがとう。