私、結城ちかは12月年内を持ちまして
gra-Dollを卒業します。

まず 卒業のご報告が遅くなり申し訳ありません。
メンバーにも、原宿ライブ後に伝えたばかりです。
今までなんのフラグも立てずいきなりすぎて
びっくりさせてごめんなさい。

この決断をするまで、とても長い時間悩みました。
実はグラコレックスを卒業する前から
悩むことが度々ありました。

ライブでみんなを見るたび、
レッスン中に鏡に映るみんなをみるたび、
申し訳ない気持ちになり
家に帰って1人じ~っと考えるとファンのみんなや、メンバーの笑顔が浮かんできて
色々な思いが混ざって不安で不安で
寝れないときもありました。

みんなとの夢叶えられなくてごめんよ。
ちゃんとちかについてきてねって言ったのに
ちかが迷ってしまいごめんなさい。

色々書くと悲しくなったり、また迷うので
ちかの思いは卒業してから伝えたいなぁと思います。

残り ちかは2回のライブです。
最後まで見届けて貰えたら嬉しいです。
gra-DOLLを卒業しても 結城ちかとして
頑張っていく決意なので 会いにきてもらえたら
幸せです!よろしくお願いします。